お酒は20歳になってから

2011年12月18日

早くビールが飲みたい☆

いぶきです☆


お酒は20歳になってから


最初は冷えた缶を怖がっていましたが、

なんのその!

最後には飲み物とわかったのかなんとか開けようとしましたがギブアップでした☆




私は、これをみて

早く子供とビールが飲みたいと思いました☆







さてさて、完成見学会の方ですが、

たくさんの人に来ていただきました☆

ありがとうございました☆

また次の機会を考えていますので

ぜひぜひ、よろしくおねがいします☆



お酒は20歳になってから




スポンサーリンク

Posted by たっちゃん at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
表情が可愛いね
Posted by メロン at 2011年12月18日 19:37
いぶちも絶対お酒強いろうな(笑)

20年後が本当に楽しみ(*´▽`*)

そん時はいずみも仲間して~♪♪♪
Posted by みんご at 2011年12月19日 01:21
メロンさん
よく笑ってくれます☆
かわいいですよ☆
Posted by たっちゃんたっちゃん at 2011年12月21日 17:48
みんごさん
みんなでいっぱい飲みあかそうぜい☆
正月も楽しみにしてます☆
Posted by たっちゃんたっちゃん at 2011年12月21日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。