まだまだ熱はさがりません・・・・

2012年01月20日

昨日からいぶき熱がでましたemotion05


結構な高熱です・・・・emotion05





まだまだ熱はさがりません・・・・




相変わらず元気なんだけど、心配です・・・・




今日医者へ行ったみたいで、



あのインフルエンザの鼻の中に長いめん棒を、入れる検査をしたみたいです。



あれは大人でも、オゥェっとするのですが



いぶきもしたみたいです。


かわいそうにemotion05






さてさてインフルエンザではなかったので今日のとこは一安心☆






早く熱さがればいいのに☆
スポンサーリンク

Posted by たっちゃん at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの次男もおとついから熱です(>_<)食欲、元気はあって熱だけ。インフルエンザも大丈夫でした。早く良くなるといいですねえ。
お大事に<m(__)m>
Posted by 花・花 at 2012年01月20日 18:27
花・花さん
コメントありがとうございます☆
今日も医者へ行ってきたみたいですがなかなか熱は下がらないものです。
花・花さんの息子さんも大事にしてください☆
Posted by たっちゃん at 2012年01月21日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。