なかなか熱は下がりません・・・

2012年01月21日

昨日にひきつずき、なかなか熱は下がりませんが、

よく食べ、よく遊ぶんです☆

そう・・・・いぶきです☆

今日は、タマゴボール? タマゴボーロ? をばらまいて

やんちゃに過ごしてます。

しかし熱はあるんだけどなー・・・

見るからにぐったりしてないのでいいんですが心配です。




なかなか熱は下がりません・・・



最近よく思うのですが

やはり


健康が一番!!



そのとうりだとおもいます。



いぶきも早く健康になれよ☆

スポンサーリンク

Posted by たっちゃん at 17:31│Comments(1)
この記事へのコメント
いぶち熱下がってよかったねo(^-^)oあぉも熱下がって夕方頃からお腹と背中が発疹だらけやよ。
同じタイミングで突発になるなんて…さすが従兄弟☆

この記事の写真やけど…タマゴボーロぶちまけよりもいぶちが飲んどるジュースのストローが異常に長い方が気になるのは私だけ!?!?長すぎやろ〜(^_^;)
さらに、それでも飲めるいぶちの吸引力!すごいな〜さすがっ(^0^)/
Posted by ちゃちゃ at 2012年01月24日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。