怪力イブゴン☆

2012年02月27日

先週ですが、いつも洗濯物干しをおしてたんですがついに倒れました・・・・

しかもちょうど私の上に洗濯物が降ってくるという大惨事・・・・


写真ではこんな感じです。





怪力イブゴン☆



なんという力なのでしょう☆


すごい成長です☆


そして、実家では・・・・


あの怪力でホウキで床をきれいにしております☆



怪力イブゴン☆




やりたい放題のいぶき君



あまりにやんちゃでおばあちゃんも、てんてこ舞い☆



怪力イブゴン☆



でも家族みんなは



いぶきの虜になっております☆


よく笑い、よく遊び、よく甘える。


上手にみんな、いぶきに操られてます☆

でもいぶきがいるとみんなが笑顔になるので

とてもありがたいです☆











スポンサーリンク

Posted by たっちゃん at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。