GW

2012年05月08日

GW


GWを利用して名古屋の方へ遊びに行きました。

あまりの人、車の多さにとてもつかれました・・・。


さてさて私の話はいいとして、

いぶきの話をしましょう。

アンパンマンミュージアムへ行ったのですが、

いぶきはとても楽しそうでしたよ。

アンパンマンのショー見て「アンパン,アンパン」といったり、

アンパンマンのボールを楽しそうに追いかけたりと☆

とても楽しそうでした。

GW

しかし、あまりに人が多くて何をするにも並ぶんです。

とくにひどいのが、アンパンマンのパンを買うのに2時間半待ち、

アンパンマンのポップコーン買うのに1時間待ちでした。


スポンサーリンク

Posted by たっちゃん at 18:05│Comments(4)
この記事へのコメント
次は横浜のアンパンマンミュージアムで待っとるよ(*´▽`*)
Posted by いずみ at 2012年05月09日 22:27
コメントありがとう☆

了解☆アンパンマン見に横浜行くわー☆
よろしくおねがいします☆
Posted by たっちゃんたっちゃん at 2012年05月10日 07:53
お久しぶりです☆
時々覗かせていただいてました^^

いぶきくん可愛いね☆
是非、うちの二人と遊んでください^^

我が家、長島のアンパンマンミュージアムから車で15分程。
遊びに来ていただけたらよかったのに!!

是非今度は寄ってください^^
Posted by まさたかの嫁です at 2012年05月12日 17:45
お久しぶりです☆

かのんちゃん と しおん君にも会いたいです☆

もちろんまさたかくんにも☆

また名古屋方面行くときは

連絡させてもらいます☆

ありがとね☆
Posted by たっちゃんたっちゃん at 2012年05月14日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。