自転車~公園

2012年05月09日

じいちゃんに買ってもらった自転車で公園に行ってきます☆

自転車~公園


晴れの日はいつもママと一緒にお出かけしております☆

風をきりながら走る自転車にいつも大興奮の いぶき です☆

ヘルメットもしっかりかぶって、安全よし☆

公園までの道のりも楽しんでウキウキないぶきです☆

さてさて、

公園ついて、

すべり台に

一直線☆


自転車~公園

よいしょ☆

よいしょ☆

一人でタッタカ登って行き、

自転車~公園


頂上へ☆


とてもうれしそう☆

自転車~公園


すべってきて、


すぐまた走って

またのぼります☆


自転車~公園


疲れるまで、エンドレス☆

こけても楽しいときは泣かない☆

たくましすぎる1歳と5カ月のいぶきです☆



スポンサーリンク

Posted by たっちゃん at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
どんどん大きくなってくね~
こんどは、生いぶきつちに、会いたいです(^^)
近くに居るのになかなか会えないよね^_^;

あ、祭りに大介のお子様とみえちゃんのお子様に会たよ(^◇^)
Posted by 真悟ママ at 2012年05月09日 22:04
どんどん大きくなります☆

ほんとに大きいとこは僕に似ました☆

みえちゃんは子供さん会いました☆

ほんとかわいいもんですね☆

だいすけの子供見てないです☆

みたいな~☆

しかし

おばちゃん相変わらず情報はやいですね☆
Posted by たっちゃんたっちゃん at 2012年05月14日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。